FC東京※1VSASローマ※2
ということですけどもねぇはい。僕、観に行きましたよ。
いやぁあれは凄かったっすよ。
スコアレスドロー※3ですもんねぇ・・・悲しい・・。
実は僕、HOME側の自由席で観てたわけですけども
ASローマの選手、サポーター※4へのブーイング※5がまた凄い。
だからこそFC東京の選手に対しての歓声が凄い。
僕はサポーターじゃなくて友達と味スタ※6近いから一緒に見に行くよ感覚で行ったんですけども
びっくりしましたね。FC東京のサポーターも親善試合※7なのにとか思いながらも
最後のほうちょっとローマ応援しましたね。
トッティ※8とカッサーノ※9見たかったな・・・。
さすがのFC東京サポもトッティは見たいだろとか思ってたら
トッティの日本のファンへのメッセージの時大ブーイング。
そこまでしなくても・・・外国のチーム来なくなるぞ。
子供もブーイングしてたし教育の悪い親だなとか思ったりしてたけど・・・。
親善試合やっぱ平等に行かなきゃと思う僕は変かもね・・・・。
まぁそれは置いといてMVP※10はFC東京のジャーン※11選手でしたが・・・。
何処でインタビューに答えてたかよく見えなかった・・・。
結局僕は言いたいのは親善試合仲良く行きませうって事です。
国際親善※12ですし・・・。楽しくお互い尊重して観たほうが楽しいと思いますよ。

説明
※1FC東京・・・詳しくはここに載ってます。
※2ASローマ・・・詳しくはここに載ってます。
※3スコアレスドロー・・・0対0で試合を終了すること。一番つまらない結果とも言えますよね。
※4サポーター・・・簡単に言えば熱狂的なファンのことです(笑
※5ブーイング・・・紹介してる事に対して嫌味の様にぶーぶー言うことです(笑
※6味スタ・・・味の素スタジアムの愛称。味の素スタジアムについてはここに載ってます。
※7親善試合・・・凄いタイトルや名誉のかかってない、いわばお互いの交流を深めるツアーみたいな試合です。
※8トッティ・・・イタリア代表の選手詳しくはここに載ってます。
※9カッサーノ・・・イタリア代表の選手詳しくはここに載ってます。
※10MVP・・・ヒーロー。試合で1番活躍した人のことです。この試合ではFC東京のジャーン選手が1番活躍しました。
※11ジャーン・・・FC東京の選手詳しくはここに載ってます。
※12国際親善・・・違う国との交流みたいなかんじだったかな?よく分からないから辞書を引いてみよう!(スマソ